メンテ後

IN出来るようになったのが7時半ぐらいで、
そこから9時半までしかやってないんですが(ノ_・。)


SSの画質が
SSの画質落ちてますよね・・・
JPGで色とか荒い(−−;
一応PCの画面保存キーでまだマシなのが撮れますが・・・
いちいち貼り付けるのメンドクサイので早く直してくれないかなぁ・・・


PWWS
予告道理ルレしました!


前 魔攻74 命中5 回避3
後 魔攻74 命中7 回避6


微妙ー(’’;
命中補正とか2桁期待してたんだけど・・・
テチ武器にしては良い方なのかな?
それでも補正変わる前の最高補正にも達してないから
またMRするかも!      ・・・多分。


とりあえず今回のUPで最高補正がどこまで伸びたのかが知りたいトコロ。



バージョンUPの感想
砂漠とか街とか新しい場所が増えたのは良かったです
新アイテムも今後の活躍が期待出来ますよね!
でもやっぱり臨時メンテしすぎかと・・・
テストサーバーでの情報が少なかったら他の鯖にもお願いすればいいのにねー


まぁアホみたいなバグが無くてホッとしてますけどね(^^;
後はSSとかSSとかSSとか修正してくれる事に期待!


今日の収穫
rekoru Moy
砂漠でゴミレア多数。
大地の玉×1 ミスティクフード×1