休日


雑記かも
某プの人が言ってたけど、
今日は学校休みだったんです
なので久々に長期INでした!


水晶水晶

狩り慣れてる狩場+POT消費も少ないから
6時間水晶篭りでしたよ!
頑張りましたd(’’+


狩場に5人くらい人が居ても自給100kは出るし!
・・・でもレアは出ないんですよね(ノ_・。)


まぁ気長に頑張りますよ(^^*


忍者ナヤトレイ
分身発動時にこんな事してたんですね!
今日初めて知ったかも(’’;

流石忍者って感じですよねー(笑)
分身時に武器が消えるのは、
武器が変化して分身になってるからとか思ってたり(´ρ`)


ナヤの分身はカッコイイ!(’’+


今日の収穫
Moy Lv182 ⇒ Lv183
破華刀×1 サンドワームのエサ×1