運をくだしあ(^^


TW雑記
今更ですが、運悪いです。
混乱9の3連ドロップを境に運気ゼロ状態(?)に突入したような気が・・・
上級狩場ではゴミレアしか出なーいし!
中級狩場でもあんまりレア出なーいし!


死亡も多いですしね
あぁでもこれは俺の不注意か・・・orz


・・・
俺は判ってるんだ!
きっと魔石狙い始めたらバンバン出してくれますよね!(*ノェノ)
希望を信じて今は我慢っと(’’+


水晶狩り
自給計測〜♪
■水晶3(Lv181 人数0人〜1人 結果122.217)

美味かったです!
試練よりバリバリ美味いですね(’’*
混乱9で狩ってるのと変わらない・・・かも?(苦笑)


まぁ朝方で人も居なかったんでこんなもんなんでしょう!


ラルヴァスピア
運が悪いのは判ってたんです!
でも、硬度45 突き65 のラルヴァスピアが出たら普通は合成しますよね?
一応サードにシベ居ますし・・・(−−;


S74の強ラルヴァを目指していざ合成!!


+1
+1
+1


(´ρ`)・・・?
ムカついたんでクラブルームに捨てましたよ(^^^^
合成運無いの忘れてた(ノ_<。)


今日の収穫
Moy Lv181 ⇒ Lv182
ラルヴァスピア改×1