後15!


頑張って初黄泉路の感想書いてたのにミスクリで窓消えました(ノ_・。)
時間無いのでいつもより更に文章変かも!(´ρ`)


Lv185
やっとLv185ですよー・・・
この休みのノルマは達成しましたけどね!
200染色が見えてきたかも・・・(’’+


ステータスも公開!

DEXが安定してきましたッ
アスに紅靴返却しても混乱9で頑張れるぐらいです(^^
SPも9kと活力P(大)が大活躍だったり(笑)
でもMPはテチとは違ってなかなかカンストしませんなぁ・・・
まぁ不便じゃないですけどねー
MPよりSPの方が早くカンストしそうかも(’’


後は、手動で[S5 H2]上げてLv200でSH300目指します(^^+


初黄泉路
さてさて、LvUP後でXPも溜まってなかったんで黄泉路行ってきました!

実は2Fと3Fには行った事無かったんですよ(’’;
DEXAGIに不安を感じながらもGOー!


結果
2Fは大鬼(名前忘orz)3Fはキョンシーマスターが避けれません(ノ_・。)
大鬼に対してはDEXも足りなかったり・・・
やっぱここで狩るにはもうちょっとDEXAGIが必要みたいです(’’;
それでもその2匹はゴロゴロ居るってわけじゃないし
その他は普通に狩れるから結構美味いかも!?


狩るなら3Fかなーって感じでした!
時々出現するかもしれません(´▽`)フフフ・・・


バージョンUP
あ、明日新クラですよね!
メンテ長いのは勘弁して欲しいなぁ・・・
でも武器補正変わるってのは結構期待してますけどね(’’+


よし、この機会にPWWSをマジックルーレットに!!!(*ノェノ)


今日の収穫
Moy Lv183 ⇒ Lv185
桜吹雪×1 シルバーライト×1 ジャン×1
ダイヤビット改×1 チンクエディア改×1 ムーンライト改×1