†狩場から戻る時はデスペナ


毎日更新じゃなくなってる!
ネタが無いから仕方ない(´〜`)
毎日やる気無いって内容もアレだしね。

LvUPしたらXD3とか行ってみてます。
安定しないんですがデスペナも軽いから〜 みたいな


で、何を思ったのかソロで4F突撃

死亡。


ユキダルマン部屋が根性でクリア出来たからこれはいける!と思ったのに!!
兵隊もブラインドがすげー掛かりにくい(´Д`;)
そして中距離攻撃MOBだからVI巻き込み難い。避けられない。死亡。


でも何気にミヌ部屋までかかった時間が30分ぐらいでした
@ユキダルマンと兵隊、キャスピー全部XP1k〜900ぐらい
デスペナ受けるかもしれないけどこれは意外と美味いのかも(-∀-)+


クリプレ狙ってまた行ってみよう!!

今日の収穫

怒りの血x1 ターバンx1 姫護符x1