†パッとしない

先行情報

新しく追加される盾のグラup

カッコイイですよねー (特に一番右)
前スレに上位盾は騎士盾の強化版みたいな事書いてあったような気がするんだけど
SH付いてるならかなりイイ(・∀・)


強く強化されて誰も倒せないようなBOSSから出たりするのかしら
例えばリッチとか+(-∀-)


なんにしても期待age

狩り

レヴェルアップ

まるで240台のようにLvUPしません
早く新スキル実装して欲しいような気もするけど
覚醒クエも実装したらすぐ覚醒したいような。
そんな感じで亀ペース(´ε` )


というかイベントも原因の1つではあると思うんだけどね!
何気に毎日頑張ってます
でも風船しか出ません。
靴は移動速度が遅いらしいです
でもまだ頑張ります


まぁまったりで(´∀`)/

今日の収穫

助手 Lv228 ⇒ Lv229
なっすぃんぐー?