†せっかくのレアいべ!

イベント

鯖落ち対策として
万が一クラドの密集地で落ちた場合、サブで密集地に来て
重さに慣れてから?CCするといいと思います


したらばに書いてあったんだけどねヽ(´ε` )ノ
一回捕まった時にはどうしようかと思ったけどこれで抜け出しました。


というかクラフリからクラドに入った時が一番危ない気がする・・・
ちょっと遠回りでもクラドWPから走ってきた方が今の所安全



で、狩りほっといてイベント続けて・・・


2品獲得しました(・∀・)

レイドンは相場落ちてるのでせっかくだから自分用
次元の眼鏡はまったく使い物にならなそう・・・
というかこれ狩りで使ったらぶっ壊れそうで怖いですな(´∀`;)
いや、使わないけど!!


まだまだ狙うぞーーー!!( `ω′)
羽耳が目標です。

今日の収穫

助手 Lv212 ⇒ Lv213
レイドンスーツx1
次元の眼鏡x1