†8月ですな


メンテがありましたがnProは外れず。
MOBの強さはもう戻らないんじゃないかなと思ってる
韓国から蔵貰っていちいち日本で修正できないもんなぁ


昔は思い出に・・・

イベント

レアばら撒きイベきたー

出るアイテム一覧(したらばから引用)

906 :ぶぅぶぅ:2007/08/01(水) 22:47:42
ミスリルの護符
スクトゥームシールド
必殺~セット一式
破滅~セット一式
狂戦士~セット一式
次元~セット一式
オリエッドアーマー
イージス
コブラかご
サンドボード
ジョアンバンダナ
羽耳
レイドンスーツ
ブレスローブ
ハイプレート
あと森の遊撃手・聖騎士の槍・魔騎士の羽  
こんなにでるそうだ

出すぎ(^^;


極レアは絶対有ってもいいのにね。
イージスとか鯖に数個しか無い物だったろうに・・・
頑張って狙った人とかオワタになるのは・・・なんていうかなぁ(´Д`;)


まぁ文句言いながらもイベントやりますけど(-д-)y-~~


というかこのチョコの周辺で落ちるとIN出来なくなるので注意しましょう。

追記

後ハイプレート20mで売れました(´∀`)
インクリ2回のフルプレートって考えると安いぐらいかもね。


俺はDEFやらないから要らないけど(´ε` )

今日の収穫

シャム族ターバンx1
アビリティ尖った刃(中)材料 ⇒ クシポスに装着