†ひまずぃーん


久々にXPを計算してみる。

テチ Lv247
XP合計130,332,241

ナヤ Lv241
XP合計92,357,861

シベ Lv201
XP合計50,438,087

マキ Lv52
XP合計1,192,336

ピン Lv203
XP合計52,014,235

ミラ Lv119
XP合計11,442,231


6キャラXP合計337,776,991

Lv255までに必要なXP⇒336,420,096


※注 現在蓄積されてるXPも足してある所があります。

いつの間にかカンスト分のXP稼いでました!!


という事は1キャラに絞ってたらLv255達成してたって事ですな。単純に。
デスペナの話はまた別だけど、序盤と後半での自給は全然違うので
(後半の方が多い
1キャラずーーーっとやってたら2006年カンストしてたかもしれない・・・?


だから何?って話ですけどね!(笑)


理論と数字ならばカンストは出来てたかもしれない。
けど1キャラずーっと絞ってやるだけの忍耐は無かったと思います(´ε` )


後、サブ多いけどサブやらなきゃ良かったとは思ってません
違うキャラにすればよかったっていうのはあったけど(苦笑)
したらばとかで読んだ感想と自分で育てた感想はまた別物ですしねー


テチ以外もやる事でテチの事も更に良く判るっていうのもあったし!
思ってた事と実際が大きく違う事もあったし。


そこがイイんですよ(´m`)


で、とりあえず
今はテチ頑張って育てようと思います(´∀` )
目指せLv250!!高Lvの入り口!!