†なんだそれ


インクリプトスクロールx10


2倍期間中に300k以下のを買い漁った星ピ


そして更なる火力を得る・・・
予定だったのにな(・´ω`・)

※一番上のヤツは2回目のインクリで壊れました。


てかインクリ高いですよねー(´Д`;)
つい此間まで4mだったのが4.5m・・・そして今も上がってる・・・と。


権利戦すりゃいいじゃん とは自分でも思うんですけど
カンストオーラで狩りのモチベ上がってて霧島鎮魂行ってる暇無いんですよ!!!


・・・CP13-2は行きましたけどね(´c_,` )(矛盾)

とりあえずクリア出来てよかった!
これで主要4キャラ全て終わりましたぜ( `∀´ )


後はお手伝いだけかな(´m`)

rekoru黄泉2

朝方クラメンが居ない時は黄泉2
クラメンが起きてきたらクラメンと一緒に狩る〜って感じでやってるんですが


黄泉2美味いよ黄泉2!


まったりやってても自給200k/hは出てるかもしれない。
XD3!XD3!と言う時代でも火力ッ子は黄泉2で十分です(´∀` )
今度自給計測してみよう。