†INは深夜だったりする


なんかBlog書く時の書式が変わってる(´Д`;)
はてなダイアリー使用者にしかわからないネタですみません。

XD4

したらばのXDスレに、メンテで優しい人の証が消えた〜って書いてあって
そんなバグ有るのかとナヤでINしたら本当に消えてた。
仕方なく作り直してナヤ無事終了。

ピンの方もやるかな〜って見たら証持ってた(ノ∀` )
バグじゃなくて気づかなかったっぽいですな よかったよかった。

まぁ死んだんですけどね(・´ω`・)


てかイスピンがXD4を抜ける確率が非常に低い(´Д`;)
兵隊3匹以上居るとふつーにやられます


一応ステでX191 A166取ってるんだけど
その分HACKが激減しててHPが6800しか無いのが原因かもしれない


んでもこの再分配2回目なんでもうやる気になれないしウーン(´へ`;)


・・・ナヤで頑張るからいいのさ!
火力有るピンの方が何気に攻略時間短かったりするんだけどね(苦笑)
勿論抜けれたらの場合です(´ε` )

テチ

デスペナは受けてないんだけどステ飽きてきたかもしれない。
シカさんが火力ステにするまでもちっと頑張る・・・かな?
何気にドラム背負ったら酷寒3もいけましたよ!もういかないけど!


後、モナカが返って来たのでモナカ装備で道行ったら
聖杖FBでカカシに3k出た件。

ニヤ