†おみくじは大吉でした。

ドラムゥ

INするとロングソードから1:1(?)・・・


ドラムきたこれ(・∀・)
「モンスターから○○○○seedが届きました」
ってバグはもう無くなってるみたいですな


課金を有効利用ってのが良い感じ(・w・
これで俺も自力ドラムGetの仲間入りだぜ!!


さーてドラムGetでまた効率ステ見直さなきゃいけない!!
XD3に行く時にだけ、ドラムで必中〜のような火力ステ組もうと思います!!
頑張るぜい(´∀` )

染色

染色変えました〜
Lv80の頃にしてたヤツを思い出して黒色

またころころ変わるかもしれません(´m`)
めんどくさいので当分はこれで居ると思いますけど!!

クリスマスプレゼント

出たよ!!!

補正悪いですがテシスよりかは良いので気にしない。


次こそは血護符をーーーッ!!
ちなみに30個目ぐらいで出ました。
ていうか最近まじで運良すぎ。この後怖い。デスペナ500kくるかもしれない


今日の収穫
蒼氷の靴×1(クリスマスプレゼント産)