†ようユキダルマン長


イベント開始でしたね
TW3回目の冬。3回目のユキダルマン

でもちょっと面白かった
変身マントなんか初めてつけたよ!(´∀` )
またサンタ帽子イベかと思ってただけにギャップが良かった(笑)


15回で無くならない変身マントと何かが貰えると信じて頑張る!


自給

ようやく酷寒から開放されたんで砂漠遺跡で自給計測。
■砂漠遺跡(Lv223 人数無人 結果196.197)

ほぼ200k!うまー(゚Д゚ )


酷寒での平均自給は120k〜130k辺りだったんで跳ね上がりますな
覚醒が見えてくるかもしれない!!!


金曜日のメンテってのが気に入らないんですが
そこからドロップ2倍になるみたいなんで
紋章買って覚醒アイテムイヤッホゥウウウウしたいと思います


やっぱオーラ有り覚醒目指しますよ!!!
頑張る(`∀´ )アスラeール覚悟!!!




とか言ってたのに紅玉行ったら1時間で2個でたよ!(紋章無し)

斧パワーですか。


今日の収穫
ナヤ Lv222 ⇒ Lv223
混沌の酒×2 (現在 石3 酒2)