†ウホッ良い旗取


魔剣士フクの連!
紙アスラエルの驚異的な被ダメ!

ハタトリがめっちゃ面白かった。


最初特化ステのDEFシベリンでやったんだけど
HP9k有るにも関わらず
ヴリトラ装備のアスのエレボに1瞬でやられるという屈辱を味わった為


イスピンでリベンジしてやりました。


M○○○○: なんだこの萌えないイスピンは
とか言われながらも結構勝てましたぜ!


やっぱブレス無しよりもシルフ的中無しのマキシのがハンデ大きいですよねー(´ε` )


なんだかんだで面白かった!!!笑えた!!
要塞後PKステになった所でまたやろう(´∀` )
ボコボコにしてやる

応募券

とりあえず復帰からの4日間でこんだけ

ハゼ釣りイベントは100で外れたり40で当たったりしてるんで
実は多くても関係無いんじゃないかなーって感じ


まぁ初日からの10kちょっとと合わせて合計25kぐらい応募しました
当たればいいな(´ρ`)


むしろテチPvはドラムが無ければ話になりません。当たってください


今日の収穫
ナヤ Lv221 ⇒ Lv222