午後TW

一応今日からは夏休みなのですが
ま、まぁ調子乗りすぎたお陰で夏季講習出なくてはいけないので(苦笑)
29日までは学校有りますよ〜


紅玉
モナスコハ記念に自給計測
□紅玉4(Lv165 人数3人〜4人 結果159.309)

約160k!
・・・ナヤ負けてます!(泣)
まぁいつかは来ると予想してましたが・・・(==;
そもそも火力面では既に抜かれてましたし・・・
まぁナヤは権利戦などに大活躍するからいいんです(´ρ`)


にしてもシベの自給が徐々に現れ始めましたね・・・
もっと伸びるように頑張ります!


後計測してたら怠惰でました。

りすsは揃ったっぽいのでシカさん行きです(・w・


覚醒
午後は結局LvUPしませんでした。
というのもりすさんの覚醒手伝ってました。釣りとかね


賢者集めでちょっとヴァーな感じになったような気もしたけど、
個人的には楽しかったでs(*ノェノ)

レジスト無かったらこんなに痛いなんて・・・
この後親切なマキシさんに助けて貰えましたけどね!
ほんとにありがとうございました!

AGIが不足してると結構強いんですね(何)
普段はテチだしナヤはAGI高いから気づかなんだ・・・


内容はともかく久々に共同戦線って感じで楽しかったです!
後はりすs覚醒だけだけど今日は時間が無いので明日見せて貰いましょう(´・∀・)


今日の収穫
シベ Lv164 ⇒ Lv165
怠惰の石×1
ミスティクフード×1 輝くかけら×1
砂漠遺跡で小物多数