徹夜TW

KiaiでLv165・・・!

その後ランダムが悪かったので再分配と染色変更をして装備!

再分配はランダム49%ってとこでした。
前のが43%ぐらいなので文句言わないでこれで行こうかと思いますb
DEXAGIがシカさん仕様になってますしね!(・m・


染色は今は亡きツイ仕様に(・∀・` )
当分は変わらないと思いますよ!


にしてもやっとモナか(´ρ`)
正直ちょっとテチやりたくなってきてます(笑)
でも紋章も継続してるし、モナスコハで狩りしたいのでまだまだシベかな!!!


次は200染色が目標・・・!何気に後35ですよ35!
てか今年の2月辺りはシベ200なんてやりませんとか言ってたのにな(・∀・` )


まぁマイペースで頑張りますb

○ー○さんがrekoruとLv並べたら俺もテチやりますけどね!(´∀`;)


チャクラナッコー
モナスコハ達成記念という事でナックル購入!

露店7-6-5の品を13mで買って強化+2でした。
でも愛用してたランジは8-4-2だったんで火力もDEXもUPですよ!


よろしくチャクラ!さよならランジ!