†ねすぎ


今日の1時ごろから
サッカーが始まるまでINしてて
サッカーが終わるぐらいからずーっと寝てました(´ρ`)ヴァー


そろそろ生活習慣直さないとねー(´・ω・)
努力します(´ρ`)

MBダメージ

後ちょっとで2k出そうなのに出ない!


火力ステにしたい病がががが!
でもまだLvが微妙な・・・(−−;


未だモナクリエンを合成してないんですが(´ρ`)
強化失敗したら価値が下がるので今は合成出来ないかな〜


メギ完成したら軽く2k・・・の予定!(*ノェノ)

モナ

ふくさんがモナインフェの合成に成功したっぽいですね(・m・
魔石は俺のなんですけど(笑)
まだ20個揃えるまでには時間が掛かるからモナ優先しました(’’

やっぱカッコイイ!!

補正もMRして良品になったらしいし、
モナ完成おめでとう!!


俺のメギ合成もこんな感じで上手く行くと良いな(´ρ`)♪

今日の収穫

魔法師の石×1(買)
リス×7