†そして


いろいろ考えた結果
レイドンをオークに掛けることにしました。


出来れば持っておきたかったけど・・・
ナヤやる時でもトナカイ着てるので・・・(−−;


まぁ考えた末の行動ですよ!
出したからには高値で売れる事に期待です!


その後
とりあえず交渉が来て
現在205Mとなってます!(`・ω・)+
もっと上がって欲しいなー(´ρ`)

最近

なんかSS省略しまくってるので最近やってる事纏めときますね!


rekoru


主にコイツでINしてます。
魔法師出るかなーと僅かな希望を持ちながら紅道紅林オンライン中
ドロップ拾えば黒字だし
少しずつでもXPが増えてくので良い感じですよ!


さり気に染色が変わってるのは気分転換(´3`)
テチの染色は3箇所しか無いから何色にしても被っちゃいますけどねー(ノ_<。)


後、氷結の玉集めも兼ねてクノーヘン張り付いてたりもします。


Moy

鎮魂7で放置中。
勿論賢者集めですよ!


メギ用に賢者は40個ぐらい入れようかなーって思ってるんで
それまではここで放置の予定(・∀・´)


シベ

全く起動してません!
装備も持たせてません!


今はテチ優先・・・(`・ω・)+



って感じかな〜(´ρ`)
最近はLvUPよりも金稼ぎに走ってる感じ。


メギ頑張りますよ!(*ノェノ)

今日の収穫

リスとかフードとか。