その後

再分配しましたよー
※時間がおかしいのはSS撮り忘れたからだと思ってくださ!

どうみてもネタステです(´ρ`)〜♪
中途半端にMR200程確保してある所とか微妙過ぎですよね。
ちょっと速くなって見たかったけどMR255にする勇気は無かったんです・・・(−−;
しかもまたランダムが悪くて・・・(−−;
50%なら INT212 MR205 ぐらいは取れたんですが無理でした(ノ_<。)


ちなみにこのDEXAGIで黒テチです(*ノェノ)
狩れる狩場は、紅玉4、紅道、混乱9、とか(’’
自給は出ないけどMR高いから混乱10Fも行けたりします(笑)


MBの発動速いですよー!
威力にちょっと不満が有りますけどね
猫影がモナカMB2コンボでぎりぎり沈まないー って感じ(ノ_・。)


モナカをMRして合成したら火力補えそうなんで、
その内MRしますね!(`・ω・)+


PET
今までのPETスキルはこんな感じでした。

火力ステ好きだからステDEX抑えれるように集中。
ドラムなんて装備するつもり無いから改心。

だったんですが(’’


シベで初めて強打なるものを取ってみて
強打の素晴らしさが判ったんですよ!(何)


火力伸ばしてもFBカンストしなかったのは前にも書いたとおりだし
強打を取る為にPET破棄しました(*´-`)


で、
待ってる時間が勿体無いなーと思ったから孵化短縮スクロールを購入

紋章も欲しかったんだけどネクソンPが400しか余ってなかったんで、
スクロール8個買って600分まで短縮させました!
破棄時にスクロ貰えると思ってたから中途半端な時間なんです


まぁ明日には孵化しますよー(*´▽`)


封印剣
Moyで獲得したインクリを封印剣に使う事に!
奮発して4本も買いましたよ!

けれど結果は・・・



笑顔で元気よくいけません。


またインクリ手に入ったら挑戦してみますね!(・m・


今日の収穫
rekoru Lv240 ⇒ Lv241
インクリスクロール×1
リスのぬいぐるみ×1


シベ Lv123 ⇒ Lv125