早朝TW

涼華とのDOP2ツアーで無事メトゥラへ。

あんまりデザイン変わってないのは仕方なんでしょう!
でもカッコよいからOKOK(*´▽`)
個人的に名称も好きです(・m・


そのまま再分配してこんなステになりましたー

ランダム60%ぐらい、かなり良し!

棒か槍かでちょっと迷ったけど、
棒のが使い易い感じしたから棒ステにしました。
まぁその内二刀流になりますけどねー(´3`)♪
上級狩場用にAGI高め設定じゃないのは、
まだLv不足だと判断したからですよん。


これ+装備命中13で河童に8割当てれます!
って事で狩場は竹薮辺りになるかもー


ちなみに水晶の敵を紅龍で1コンボいけるかと思ってましたが
ちょっと火力不足でした(ノ_<。)


今後
んー・・・(’’
ここでシベ継続しても良いんだけど
テチもやりたいんですよね!


後5Lvぐらいは行けそうな気がしますし!
次XPたけぇえええええええええ!もまだ味わってないし!
デスペナ数100k痛TEEEEEEEEEEEEEEEもまだ体験してないし!(何)


ちょっと無理感じる所まで・・・
頑張ります(`・ω・)+


とりあえず再分配してきま(´3`)♪