その後

頑張るとかなんとか言っておきながら
7時〜12時まで寝てました(ノ_・。)


だめじゃんだめじゃん!
明日明後日は土日なんでIN微妙だし・・・
早起きも程々にしとけって事ですね(苦笑)


狩り
とりあえず、紅道で寄与狩りしました(’’

レアは皆仲良くリス1個づつ出てましたよ(*´ρ`)
魔法師ほんとに出るのかな・・・?
相場15M超えてるみたいだけど売れてのかなぁ・・・


でも、高価な物程自分が出すと嬉しいですよね!
それを目指して頑張りますよー(’’+


その後は混乱9に行きLvUPしました!

テチと2Lv差ですね
ナヤの方が自給悪いと思うけど
足速いし行動が早く出来るんでナヤで居る事が多いんですよ!
鎮魂篭らせたのも原因かなー(’’


次はテチのLvUPですよね!
頑張ります(*´▽`)♪



今日の収穫
rekoru
賢者の石×3
大地の玉×1


Moy Lv206 ⇒ Lv207
リスのぬいぐるみ×1
なんかの秘薬×2