早朝TW

朝1時半からTWにINしてました(’’
徹夜ですよ(´ρ`)

あんまりSS撮ってなかったんでダーっと書いちゃいま!


・クラメン+Anzu様と黄泉狩りへ行ってきました(*´▽`)♪
・黄泉3は誰も居なかったのに自給132kしか出せませんでした・・・
レミーにAnzu様が加入しました!
・rekoruを鎮魂から帰還させました。
・BOSS巡りしたけど猫葉にしか会えませんでした(ノ_・。)


って感じですね(’’
黄泉自給出なかったのは明らか腕が鈍ってますよね・・・
また機会があったら本気で挑戦してみますd(’’+


Anzu様加入はイイ!(*´ρ`)♪クラメンが増えるの歓迎歓迎!
また一緒に狩りましょー!


まぁ本日は土日前って事もあって(’’
ちょっと最近サボってるって事もあるんで・・・(’’
いつも以上に頑張るかも!!