後5!



あー
風邪で鼻ズーズー言ってたんで学校はお休みしました
午後2時まで寝たら収まったんで明日は行けそうですよ(´ρ`)


TW
風邪のおかげさま(?)で195にー!
後5!後5!
頑張りますd(’’+


スロット
なんとなーくスロット晒し!
ナヤ

2つのスロット使いこなしてますよd(’’+
BSは座標ズレ対策で、心(クナイ)はピコックとか離れてる敵対策 かな?
ライポ大は囲まれた時に必須!(’’;
Slot2には頻繁に使わないアイテム、状態異常回復、などが入ってますb
まぁ使いやすくて便利ですよ!


テチ

こっちは2スロット使ってません〜
Slot1はリッチ用、
Slot2は狩り用  かな?


テチやるとなったらスロット変更しますよ!   たぶん(笑)


バレンタイン
こんなイベントが開始されるみたいですね(’’
参照⇒公式TW

前回のとは違い、頑張れば成果が出そうです!


・・・。
前イベの韓国TWでは、
ダークウイングLと同グラフィックの物が配られてたんですよ
画像どっかで見たけど忘れましたが(ノ_・。)
もし、今回の景品がソレなら・・・

ナヤ200達成の支障になるかも!(苦笑)
まぁ、実装されてからのお楽しみですねー(*´▽`)
予想が当たってたら本気で狙って行きますよd(’’


墓羽は俺の夢なんです(*ノノ)


今日の収穫
Moy Lv194 ⇒ Lv195
ゴミ箱×1