2日で1歩


これからは2日で1Lvペースぐらいで行きたいと思いますd(’’+

予定も無いし平日続きですしねー


順調に行くと2月10日にLv200!!


DOP1遊び


せんせー!
アスが斧ナヤいぢめしてます!!!
↑「連」撃ってと言ったのは俺ですよ(笑)

とまぁ冗談はおいといて、
アスの月光は運が悪かったら即死、良かったらHP3桁で生存できるそうな(笑)
画像は連ですけどね(’’
まぁ1vs1なら勝てそうに無いですよ(ノ_・。)


はいお約束
感電してるなら装備無しで避けれるとか思った俺がヴァカでした(苦笑)
装備って偉大ですね(*´ρ`)


いつか勝てるステにしてやるーヾ(`´*)ノ


今日の収穫
Moy
永遠不滅の炬火×1 トマトのヘタ×1