休日2日目


モナクリエン
まぁ何か行動を起こすなら早めがいいですし、
やる気の有る内に作っちゃいました(*ノェノ)
ナヤの狩りと平行して鎮魂篭りでしたよv

賢者は昨日〜今日で集めた分ですb

ちょっと少ないかなーと感じながらもやりましたよ!


カチッ
チャリーン☆


ナイス自分(’’+
この頃運悪いから万が一・・・をすごく心配してましたが
無事成功して何よりです(*´▽`)ウマー
で、実は出来たのが以前の最高補正と同じだったから1回MRして
補正はこんな感じ

普通ですね(´ρ`)
またMRするかも!(’’+


黄泉路
さてさて黄泉で自給計ってきましたよ
美味いっていう実感はあったけど正確には判んなかったですしね(笑)


□黄泉3(Lv188 人数0人〜1人 結果154.146)9時〜10時の
□黄泉3(Lv188 人数1人〜4人 結果140.119)10時〜11時の

こんな感じ!
前半はチャットも控えめでひたすら頑張ってました!
後半は人数増えたしチャットもしてました!


にしても美味いですねー(’’*
残念ながらいくらドロップを拾っても赤字になってしまうのが痛いですが(ノ_・。)
人が居なかったら断然こっちの方が美味いです!
事故死も少ない・・・かも?


紅玉と黄泉とが主な狩場になりそうですねd(’’+



メンテナンス
なんか11時半〜12時半までメンテあったんですよ・・・
せっかく休みなのに時間潰れてばっかり(ノ_・。)
暇になったんでサーバー切られるまでDOP1で遊んでました(*ノェノ)
クラメンのアスやんがやっとプンシになったという事ありましたしね!


・・・(’’
テチだったらまだ勝機ありそうですよ(*´▽`)bグッ


ナヤは・・・
分身は80%MISSで月光が80%HITしました!
1発クリ出たからHP7kなんて一瞬で無くなりました(’’;

ヒドイヒドイ!
せっかくXP溜めたのに!
・・・って月光お願いしたの俺なんですが(^^;(苦笑)


これはまた午後頑張るしかーーッ!
そしてアスやんプンシおめでとう!!!!