いろいろあった日

  • 午前停電物語

今日は、学校休みだったんで頑張ってました!
幸い後100kでLvUPだったんですぐ終わるかなー
って感じのノリで気分良くスタート!


で、後5kでLvUP・・・!ってトコロで



停電とか


・・・orz


しかも何回もなったんで・・・
何回もデスペナ受けましたよ(ノ_<。)
午前は9時から初めてLvUPしたのが12時ぐらいでした・・・(泣)


この運の悪さは・・・きっと



良い事起きますよね!


キット・・・キット・・・orz

  • CP7

気を取り直してCP7やってきましたよ!
クラメンの某アの人も寝てましたし、暇だったんで(’’


やっぱCPって面倒ですよねー
それなりに楽しめたから良かったけど(笑)

これ見つけるのにかなり時間かかりましたよ・・・

攻略ページ見ないでやってたから、
自分でも何処歩いたのか判りません(^^;


まぁ頑張って自力クリアしましたd(’’+

戦利品げとーb
DEXに不満があったんでDEXUPしましたッ


おまけ

XPの殆どはリッチで稼いだ気がします(笑)
なんだかんだでLvUP〜!


  • 今後のTW予定

まず目標はナヤLv200ですね(’’
で、現在の最終目標はメギセインクとなってます。


行動予定はナヤ200後、テチで紅林・道に篭る予定かも


それにあたって・・・
補正も変わってるみたいですし・・・
テチのモナ作ろうかと!
CP7終わらせたのも賢者集めを出来るようにする為だったり(’’*


よし、頑張るぞー!(’’*
もうデスペナでめげたりしませんっ!!!


  • 今日の収穫

rekoru Lv201 ⇒ Lv202
材料集めの時出た小物多数。


Moy Lv186 ⇒ 187
怠惰の石×1 (4個目〜>w<b)
トマトのヘタ×1 永遠不滅の炬火×2
高麗人参×1