厄日


リアルネタ
朝、学校に行く途中に自転車でコケました・・・
地面が凍ってるとか有り得ないですよね?(言い訳
肘を強打しましたよ(´ρ`)
保健室のおばちゃん曰く打ち所悪かったら折れてたとか・・・(−−;
「腕折れてTW出来ません。」とかじゃなくて良かった良かった(’’;


TW
IN時間少ないんでナヤに全てを注ぎたいと思います
200目指して頑張りますよ!


レア出なくたって問題無ーし!(苦笑)


おまけおまけ
久々にクラメンと撮ったSS(’’*
昨日は時間無かったんで今日投稿〜!

俺分裂してるとか気にしないでください!

結構キレイなんで気に入ってますよ(*ノェノ)



今日の収穫
なっしんぐー