新学期


3学期始まりましたねー
明日からは午後5時〜9時ぐらいのINになりそうです(’’
まぁ頑張るぞー!

  • リチ

こんなん居ましたよ!

2人じゃ無理かなー?と思ってたら、
意外と行けました!
XPも30kとかなり良かったです(’’+


また居たら倒そっと!

  • シベ

シベやってるのは楽しいんだけど
低級狩場にBOTやら加速器やら居過ぎですよね・・・
突然現れて横殴りして去っていく様
もうなんていうか・・・(^^;
そんなんで強くなっても絶対楽しくないのになぁ。


ネクソンネクソンで対処しない所がそれっぽいですよね。
腐ってる(´ρ`)p


  • 今日の収穫

Moy Lv178 ⇒ Lv179
怠惰の石×1
トマトのヘタ×1


シベ
混乱1で小物多数。