さてさて


今年も後3日ですね
考えてみれば早いなぁ・・・
でも今年の目標は達成しましたけど(’’*


これで悔いは無い!! ・・・ハズ

  • メギ

なんか魔石の値段が暴落してますね?
露店に出すぎ・・・
国士無双から出るようになったって聞いたけど、そのせいかな?
良く考えるとこれはチャンスかと(’’


やっぱメギは装備したいです!
90武器自体カッコイイけどメギになったら強さも加わりますしね!
現在実装されてる武器の中で最高ってのもポイント高いッ!


もちろん作成するのはメギセインクですよ(’’+
ミスリルも良いけどやっぱナヤで!
斧は・・・問題外かm(殴


露店で8M切ったら買い集めよーっと!(笑)

  • レア

混乱9でレア出ないなーって思ってたらちゃんと出ましたよ(^^

レア出ないから蝙蝠辺り来るかなーって思ってたのにな(ノ_・。)
蝙蝠とは言わないからプ様のような大物を・・・


一応ミンクはクラメンに売却予定デスデス(’’;

  • 今日の収穫

Moy Lv169 ⇒ Lv171
ミンクシューズ×1
グラインダー×1 ミスティクフード×1