TW記録

  • 狩り

最近は混乱9〜紅玉4にずっと居ます
LvUP寸前で死にたくないって時は試練4に非難とか(’’
ただ狩ってても時間が勿体無いので、自給計測を頻繁にやってたり!
やっぱり火力UPしていくのが実感出来るのは自給ですしね!


本日の最高自給記録
紅玉4で130k/h(狩場に居たのは0〜2人ぐらい)
混乱9で120k/h(狩場には自分のみ)


まだまだですねぇ・・・(苦笑)
1時間で計るんだけど、1時間以内に死ぬ事もしばしば(’’;
↑のは死ななかった時の自給です


もっと火力UP目指そーっと!!

  • フリンの夢

夢売り用武器がすごく溜まっていたので夢行ってきました!
どのくらいって・・・

このくらいです。
そりゃ・・・水晶でモナ目指して頑張ってたんだから溜まってたんですよ!
自分でも並べてみてびっくりでした(笑)


で、夢ごー
今回は自分とマキシ3人のPTでした(’’
入って早速クノに出くわすとか・・・
クノーヘン回避したらグラム出たとか(泣)

そんなハプニングにも耐えながら進むと・・・


売り場に着きましたよ!(’’+
その額14.5M!!

スロット42個分ですからねー・・・(笑)
90斧が見えるのは装備グラが気に入らなかったからです。


これで倉庫に余裕が出来そう!
かなり良い感じ!


次からのレアはM単位のを目指すぞー!!(’’*
蝙蝠とか蝙蝠とか蝙蝠とか・・・ry

  • 今日の収穫

rekoru (クラメンLvUPの為紅道公平狩りッ)
リスのぬいぐるみ×2


Moy Lv167 ⇒ Lv169 (3LvUP成らずorz)
スムマーヌス×1
アシュレット×1