上級狩場


クリスマスも終わったことでデザイン変更〜
前よりでかくなった気がします・・・。
コメント見やすくていいんですけどね(’’;
殺風景(´ρ`)

本題
  • 上級狩場

今日は上級狩場でずっと狩ってましたよ!
やっぱ狩れますねー
効率は水晶と変わらないけれど、
今後どんどん上がるのに期待(’’+


でもほんとに良く死ぬんですけどね(^^;
死ななければ水晶以上行くかも!

  • 混乱9

混乱で狩ってきましたよ!
アスと一緒に!
途中で出合ったプ様も入れて
なかなか良い効率を出すことが出来ましたd(’’+


・・・
ナヤが効率良かったって事は結構吸っちゃったって事なんですけどね(ノ_・。)
アスは余り美味しくなかったと思われます
ゴメンナサイ(ノ_<。)


レアでチャクラとか出たら迷わずアスにプレゼンツ出来たのになぁ(苦笑)
結果はフード1個でした。

  • クラブLvUP

クラブレベルUPしましたー!
自慢じゃないけど半分以上自分で稼いでる感じがします ハィ
クラメンも頑張ってくれてますけど!(’’+

レアが被ってますね〜
結構珍しいかも?
しかも混乱9でのレアですし(’’
まぁ・・・
フードですけどね(^^;


これでクラブLv12〜♪
倉庫拡大はいいかもd(’’+

  • 今日の収穫

Moy Lv165 ⇒ Lv166
ミスティクフード×1