午後TW

  • CP5

午後はIN時間が安定しなかったんで、
CP5やってきました!

今思えばこれがスロット埋める原因だったんですよね・・・
更にネコのエサ(?)まで持ってましたよ(^^;
あの夏のスタンプラリーのやつです・・・
あのイベント、興味無かったから最後に話すの忘れてたんですよ(笑)


まぁ〜、無事CP5もネコも消化出来てよかったです>w<b

  • 上級狩場

紅玉4で狩れそうな感じ!
混乱9でも狩れそうな感じ!
でもチャットとかしてたら余裕でカウント始まっちゃうし、
自給も100kぐらいで水晶と変わりないんだけど
やっぱ!
上級狩場で狩りたいじゃん!(*ノノ)

  • 狩り方

ナヤは、
敵を団子にする ⇒ 爆[敵を燃やす] ⇒ 手裏剣[一掃]
ってのがベストみたいです
震[クリティカルでスタン]も以外に使えたりとなかなか多種多彩で楽しいですよ(笑)


ナヤのプレイヤースキルは自己評価でまだまだなので・・・
もっと無駄の無い動きが出来るように頑張ります(^^

  • 午後の収穫

なっしんぐー