夏休み終了!(・□・;)

ステ晒してみたり・・・w

夏休みも今日でおしまいです!
・・・宿題終わってないヤ(・□・;)
まぁ・・・なんとかなるハズ・・・(苦笑)




今日は、父が帰ってこない事を知り1時にINしましたヾ(’’*)ノ
でも混乱9は混んでるんですよねorz
待ってても飽きそうに無いので黄泉行ってきましたよ〜

写真は2人ですがソロでしたよん〜、ナヤは友達です(笑)


人多かったけど、まぁまぁ美味かったかな(’’*
火力ステだからねっ><b 黄泉の使者とか3コンボ♪



その後はまた混乱9でしたっ
フフ・・・(’’+
今日はクラブLvが上がったんですよ!

ウマウマッ!

そして久々にミン靴出たよっ ヤッタネ!
LvUPも快調だしいい感じ(・▽・〃)


明日から学校だけどそれでもLvUP出来るようにがんばろーっと♪



今日のの収穫
⇒守護の秘薬(小)×1
ミスティクフード×1
火炎の玉×2
電撃の玉×1
エルリシオン×1
ミンクシューズ×1
Lv166 ⇒ Lv168