夜行性




ずどどどどどどどど...

新マップと聞いてやってきました
うおー!俺は1年ぶりに銀行から出るぞ!ジョジョォー!!(実話)
はい。



とりあえず公式サイトで書いてあったのを見てアレンさんの所へ

え?
どうやら主人公の事を覚えていないようです。・・・ん?
・・・あれちょっと待ってこれってEP2のCP0?1?じゃね?
え?え?お?
そういえば他のクエスト進行と重なると進めないとかあったような?
あったようななかったようなあったような?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ここで一旦やめようかと思いましたが他にやる事も無いので再び進める事に
べ、別に物凄く興味があるわけじゃなくて他にやる事がなかっただけなんだからね!
はい。


クエ被りの面倒くささを避ける為にミラで再開。
なんでミラ? → ナヤ=武器無い ピン=武器無い ジョシュ=装備無い
です。
と言ってもミラも盾(バンド?)が無かったんですけどねー
一番まともそうなのがミラと言う事で。
あとほらステータスもほらほら
はい。



話を戻して、クエスト受ける画面みたいなのが変わったみたいですね
右側バーのイベント欄が消えててどう出すのか全てのキーを叩きました
一体いつから変わったのか・・・! あれこれテチでやっても進んだんじゃね?
とりあえずクエストのマップボタン押したらワールドマップがなかなか進んでて感動した。
雑貨屋で買えるマップとは何だったのか・・・!
はい。



とまぁ順調に進めて...

好感度2人目のところでもうやめようかなと思いかけましたが
やる事g なんとか達成。



おっしゃー、これで新マップ行けるかなー?



え?
カチカチカチ ニュウコクキョカヲ ウケテキナサイ カチカチカチ
カチカチカチカチ...
え?

続くない。