†ケルティカ


行ってきたよ(・∀・)/


以下まだ行ってない人用ネタバレ防止という名のカウンター稼ぎ続きを読む。


全体的になかなかよかったような(´∀` )
特にBGMとか!
でも人いなかったけどね( ´^∀^)
確かナルビクって田舎なんじゃなかったっけ。(イスペンCPに出てたような)

まずケルティカ飛んだら新キャラ出たのかと思って焦った。
変身マントだったみたいですな


でもそろそろ新キャラ出そうな・・・
というかジョシュア実装したのっていつだっけ・・・もうちょっとで1年?
早いなー(´σд`)



銀行も出来たみたいで。
これでエルDからいちいち戻らなくてもよくなった?



うほっ!いいおt



で街の外に

噂の新種。フラワーゼリッピ。
トゥインクル1発で昇天 まぁ葉っぱマンから予想出来たけど・・・。



こういうちょっとした綺麗な所が好きです(==
というか、木の種類が違いますよね。(イスペンCPでも言ってたけど)



最後に(「・ω・)「クマー



満足したっ!
また休止(_ω_)しますね