†かげ Part4


ほんと自分でもよーやると思う。

ということで54Fまで登りました!
だがしかし54Fでは睡眠+ソロスという鬼仕様だった為
最終階への55F到達は断念しました=w=


■判った事
・X255+A211のジョシュでならば42Fまでは魔鎧でも登れる。(但しバリレジブレス有)
・途中発火の効かない敵が居るのでPTにマキナヤボリが居ると便利
・ちなみに感電暗黒は全く効かない。後半エンチャは氷使用。
・42Fでは一撃にMISSが見られた。(魔法攻撃ね)
・53FではBOSSからのはずの第3待機室カードが通常ドロップ(バグ?)
・その為33F〜47FはBOSS倒す必要無し
って感じですかねー
ほかにもいろいろあったかもしれないけど覚えてるのはこの辺でry


とりあえずソロスのみのフロアがある事が判ったんで!(53F)
今度はここを目指したいです=w=


また登るぞーヽ(`Д´)ノ