†かげ Part2


影の塔ふたたび。

今回は7人。(途中1人抜けてまた1人INしたのでSSは6人)
久々でほんとに唐突だったのに何気に人数集まってくれてありがとう!
やっぱクラメンで動くのがイイ(・∀・)デスヨネー


で、わいわいやりながらカード集めて上に登ってく気軽なもんだと思ってたんですが

勿論15Fで止まりました(^0^)
時間沸きMOBが落とすってなによ(´Д`;)
しかも1人につき1枚必要とかああああ(・´ω`・)


せめて1PTに1枚にしてくれれば・・・(-ω-)


とりあえず今日は1匹だけ居たのでそれ狩って終わり。


次はもっと上まで登りたいですね( `ω′)ノ
久々にチャットで大爆笑したしまた行こう!!(・∀・)ニヨニヨ