†フヒヒ

川末晶?にてる・・・


ふひひww
なテンションです徹夜です


何をやってたかというとー


エルD4進入クエをやってました。今更とかいわない。
下流れ 但し右側赤文字は全部踏んだ地雷ルート


観覧車

リーチェ

インゲスビッヒ

ミレイユ

メリッサ→魔力の卵

ニモイ→フリンが病気で

アイゾウム→ピニャーとオレンが喧嘩してry

再びアイゾウム→ハディア

ニモイ

ブルーホエールの親父ペルナタラディックスシャバライ
ゼルナシャバライ→あれ、クエが違うぞ('A`?

もう一度ニモイ

メリッサ→魔力の卵(終)

進入クエ用材料集め

ロングソードグッドナイト→覚醒クエは流石になかったセフセフ

龍泉[茶山大人の家]

ネッシの頼みごと道着の切れ端x20 包装用リボンx20集め
もう1回頼みごとパンプキンの帽子x20クリスマス中折れ帽子x20小さなターバンx20集め
→あれ('A`?クエ終わったんだが・・・ →間違いに気付く。ネッシにスタカ100回

奥の部屋の黄千に話かける→各街の雑貨屋回れ

龍泉の雑貨屋に話しかける小さな手紙x1 金粉x30集め
→クエが終わった。またか\(^o^)/

カーディフ以外の雑貨屋を回る

カーディフ雑貨屋に行く→5冊揃ったーヽ(´∀` )ノ

残りクエを終える

エルD4進入可能!!

行く → 10分で無理と判断

雑談


って流れでした。書くだけでも疲れるね(^^;
特にクリスマス中折れ帽子がXD4でしか手に入らなくて(´д`;)
XD4は通常沸きMAPじゃなくて(´д`;)
アスと2人で進めてたから40個必要で(´д`;)

臨時メンテナス

NPC[ネッシ]を削除しました。

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?



まー、いろいろ走らされていろんな所行ってうろうろして凄い疲れたんだけど
久々だったから楽しかったよ!
サイト見てパパっとやるより達成感あるし面白かった=w=


やっぱCPとかも攻略サイト見て材料集めてからやるより
材料集めしながらの方が・・・
って思うとCPやりたくなってきたかも!かも!


まぁ多分やらないですけど( ^∀^)

覚醒

後覚醒おめでとおおおおおおお!!!!

俺の覚醒は・・・まだまだまだになりそうです\(^o^)/