†ちょっとやる気でてきた?


毎週毎週ハンターハンター内の時間は数秒しか進んでないよね
10話終わっちゃうよ?!
戦闘チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
明日に期待

TW

F5自重。
エンチャするのがF5で、辻補助に支障がでるからキー配置換えときました(´Д`
後ジョシュアで狩りに行ってみて一撃の感想

使い易いね!!
円よりも遠くまで届くから範囲はかなり良い感じ
ただスキル表示はSTAB+HACKなのに前ディレイが出るのがヴァー
なのに後ディレイは繋がらないとかどんな不都合スキルですか( `ω´)
速いには速いんだけど陣消しで慣れてるから剣構える動作は不満を感じます(苦笑)


後見て判る通りMISSがでます。*1
これは表示ではSTAB+HACKだけど実際にはSTAB+HACK+INTになってると予想・・・


まーでも。
敵を寄せ集めるのと雑魚狩りならかなりイイ(・∀・)スキルなのかも!
後消費MP5だしね!!!*2
ジョシュアの時給は上がったと予想(-∀-)

メッセ

INした時に探せばいいやー的な感じで行こうかと思ったんだけど
こっちもずっとINしてるわけじゃないので
やっぱりIN時間教えてください的な方向で行こうと思います( `ω′)


ということでまた登録しなおしてもいいよって人IN時間コメントしてくれると嬉しいです!
まぁ5人6人ぐらいなんだけどね(´∀`)

*1:クリブロでもMISSでたよ。

*2:VIの消費MP45\(^o^)/