†ちょいいません


イスピン誕生日おめでとう!
ってもあんまIN出来なかったんですが・・・!!


この2日間はLvUPしてません。ネタも無いです
軽い気持ちでナヤやってたら連続デスペナ受けたのが痛かった。


でもこれだけじゃ何なんで各キャラステメモ


ナヤ Lv243 突き型
141.66.1.45.1.254.230 HP9200(+600)
[ステ感想]
ごくふつーのランダム50%ステ。正直こんなAGI要らなかったかもしれない
A捨ててSHかFに振る方がいいかも(-ω-)


ピン Lv207 突き型
161.20.1.38.1.225.187 HP8100(+1400)
[ステ感想]
PETが迅速なのでエルD1でもDEXがちょい足りてない
でもCSは100%当たるので心配無い感じ
HPが非常に少ないので体力の指輪装備。だがCSは2400〜ぐらい出てます
流石イスピンCS


助手 Lv243 強化型
163.28.47.50.3.255.211 HP8400(+600)
[ステ感想]
陣消しかつ火力取れたんで普通に満足してるステ
A211は低いと思われるけど感電使えば他キャラより遥かに安定してます
ちなみに陣消しの目安はS139-H2-X250-Q7で消えました。


こんな感じ参考にどうぞ(´〜`)/