†ジョシュアLv240達成!!




サクサク狩りしてLv240になりました。
というか、そのまま突っ切ってLv241まで上げました(-∀-)

やる気がダウンした一時はどうなるかと思ったけど無事Lv240になれてよかったー
2次スキルが来る頃には飽きてそうですけど・・・(苦笑)


というかスタカ強化されてジョシュア始まった言われてたけど(俺も言ってたけど)
エルDではスタカよりも断然VI使うわけで。
VIは強化されてないし・・・やっぱジョシュアは大器晩成だったんですね!!


そう考えるとまだまだ頑張れる気がする
一撃チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

サイフリんぐ

前のサイフリはLv232でのだったんで。
Lv241になったら結構ムラが出てるなぁと思い再分配

また3回再分配したくないので
何故かいつもランダムの良いアスラエルルームでしました( ´^_ゝ^)


そしたら・・・

マジでランダム50%以上来ました!!
予定シミュより総合Pが20も高いとか・・・これはLv250まで行けそうなステですぜ
何もしてないアスに感謝!!!

覚醒

後おまけ。
Lv240でグッドナイトに話しかけたら

覚醒クエは始まらず、足元にも及ばないとか言われました


精進します

今日の収穫

助手 Lv239 ⇒ Lv241
ゴミバッカ