†スモソ=小剣


相変わらず美味いエルD
初日にエラリウムって言うって書いたのに
いきなりエルになってる所は突っ込んだら負け


とりあえず

Lv135ワンドGet
小剣がよかったのに・・・(´Д`;)


多分GB実装されても放出にはしませんしね〜
装備は、まぁある事にはあるんだけど
やっぱ強化が好きだし( `∀´)強化でいきます!

武器

そういえば強化と言えば小剣ですが
小剣って武器削れるペースが半端無いんですね・・・
VerUPして武器が削れるようになって
もうそんな仕様なんだなぁと思ってスルーしてたけど


今日久々にイスピンやったら細剣*1は全然削れねーの(´∀`;)


まぁ・・・CSは1HITでVIは5HITだから当たり前と言えば当たり前なんですけど!!
それでも比較してみて更に燃費が悪くなった気がする(ノд`)゚・。


ちなみに今日昨日でリペアキット(小)を約100個は使いました
狩り中にもたいまつが切れるより遥かに早くリペアキットが必要になります
高燃費キャラTOP独走中です(・∀・)


でもそんなの関係ry

追記

ちょっと倉庫整理してたらクリプレ10個出てきたんです
で、売るにしてもこの前売れなかったからどうせなら空けちゃえ〜
ってノリで空けたんですが

( `_ゝ´)フォオオオオオ!!

なんとラグランジュナッコー出ました。
どうりで剣闘大会の箱では何も出ないはずだぜ・・・


相場調べて9月下旬に結構な値で取引されてる事が判ったんで売る事にします!
だれか買って〜(´∀`)/


今日の収穫

助手 Lv235 ⇒ Lv237
リーライワンド

*1:小剣と細剣の硬度はほとんど同じ。