†今日は何の日だ!


エルラリウムダンジョンってエルラ2とか略すと島と区別つかなくなるんで
俺はエラリウムって言おうかな
XDはしっくり来るけどEDはまた微妙な気も(-ω-)
まぁなんでもいいんですけどね!!

とりあえずエラリウム3Fまで行きました。
その後1F→2F→3Fにダンジョン内を通っていく方法が判らないけど
怪しい魚の特別な〜がわからない(´〜` )
その内出る情報に期待


後「記憶の石 (金) (花) (王)」は使いまわし出来るみたいなんで
2Fクエやってて↑のどれかが無い〜って人居たら貸しますぜ!

エラリウム狩り

当たらない、避けれない、すぐデスペナ、やってられない
な感じでどうしようも無かったんで再分配しました
ランダムが悪かったり陣消しの計算が合わなかったりしたから合計3回も・・・


結局満足行くステになれなかったんで今回はステ伏せます( `ω′)
エラリウム2で泡泡以外火力装備で必中+陣消し みたいなステです(・∀・)ニヤニヤ


で気になる時給なんですが
エラリウム2が
とにかく美味い!!

Lv230超えても単体XP1400〜2000とかもうまじカオス(^^;
これで覚醒まで背伸びが可能って事になったのかな?
俺のジョシュアで時給420kぐらい出てました。
但しイマイチ安定しなくて死ぬんですけど



なんというかエラリウムはXDを超える仕様になったみたいですな(´〜` )
高Lv用の狩場〜としてはいいんだろうけど
個人的に狩りステとPKステの境目が無くなってる所が気に入らない
火力ステの立場はー?(´△`)
某6割回避でいいから火力でゴリ押しシベみたいな
あんなAGIも1つの選択肢だと思うんだけどなぁ。何より高火力は純粋にカッコイイし
そういうのが無くなるのは正直残念な所
いまさらって気もしますけどね!


まー、そんな不満はあるけどレアも気になる所なんで
とりあえずエルラリウム2に篭ってみます(´ε` )
覚醒ロックオン。

今日の収穫

助手 Lv232 ⇒ Lv233
ラセットアーマー ←エラリウム1のスイミーから。