†イベントオワタ


今日でイベント最後です
正確には明日なんだけどメンテまでには揃えないだろうから今日で最後です
結果はー・・・!!

これだけ!!
イベント限定の腕輪とか鎧とか靴とか青いシャルンとかは全く出ませんでした残念
一応毎日粘ってみたんですがやっぱ出なかった・・・
というか個人的にイベント開始から臨時or定期メンテまでが勝負なような
そこから凄く出にくくなる気がする!気のせい?!


まぁ出す人は後半でも出すんですけどねー(´∀`)
とりあえず俺は風船だけ貰って終了


イベント内容はやっぱゼリキン連続があんま面白くなかったけど
皆でわいわいやるには良いイベントだったと思います
次のイベントには使いまわしでいいから是非秋の味覚イベントを!!
というかそろそろ影の塔とかエラリウムのテストサーバー始まるかな?

今日の収穫

茄子