†ふふん


怠惰と酒揃ったのはいいんだけど
早く揃いすぎて目標喪失しました
贅沢な悩みだけどLv230ぐらいに酒コンプぐらいでも良かったかもしれない・・・!


レア2倍だからレア狙いで狩場選ぶか
もう気にしないでLvUPをするか考え中(-ω-)

モナシャベ

40m+魔法師の石x2でGet!
SEEDはシャープウィングが24mと21.5mで売れて
魔法師の石を1つ買い。交換って感じ

モナ――――(・∀・)――――!!!
作り直そうとして手放してからいろいろ有って入手が遅れたけど
やっと手に入って良かった(´∀` )


武器が無いと何かと不便なんですよねー
ちょっと狩りしたい時も出来ないし(-ε-)
次に武器を手放す時はなるべく早く手に入れられるようにしよう・・・。


まぁなんにせよモナGetです!
そのまま試し切りに混乱9行ったらCPに見事にヌッコロされたけど!
でも久々にピン子やったら結構楽しかった
ジョシュアの後では疾風突に泣けますが(苦笑)
やっぱCSの高速攻撃はかなり楽しい(-∀-)


イスピン!イスピン!

ジョシュスレ

ゴーストバーストなるスキルがやばいですね。
一応ブーストスキルもあるし。権利戦では放出ジョシュアも良い線行くんじゃ?
ワンドはディレイも魔攻も両方備えた高性能だし・・・!!


で一撃なんだけど最初上の文読まないで見て
SHIスキルかよ\(^o^)/ってなったけど
日本に来たらSHスキルになるのかもしれないそうな。


もしSHIスキルだったらディレイあほ長くて多分使えない が
SHスキルだったら期待(・∀・)
現状ではスタカでクリ多く入っても、トドメの一発が無いからなぁ(´ρ`)
そこに一撃入れたいです


ジョシュアはまだまだ未完成( `_ゝ´)フォオオオオオオ!!
そこの君もさぁジョシュアを(ry

今日の収穫

助手 Lv223 ⇒ Lv224
おぼえてなぁす 多分ゴミ。