†サボ


霧島とか鎮魂でインクリ集めて終了
特にほしい物も無いんだけど空いてるなら獲得しようかな〜
ってノリです(´ρ`)

キャラいっぱい居るから鎮魂各階に配置しとこう!
って思ったけど敵がタフになっててダメだった(´Д`;)


体感だけど敵のステがDEF>MRになってる気がする
そこまで苦戦した覚えないから前からかどうかわかんないけど(笑)
まぁピンとかでケルベロス倒すのに10分以上掛かるとかやってられないんで
鎮魂はテチで見回る事にしました(´ε` )


後これもまた体感だけど霧島のインクリ出にくくなった気がする。
ジョシュア紋章アリで6回中1回とか全然でした(´ρ`)
でもこっちは敵のHPは前のまま?前以下ぐらいですぐ終わりますけどねー



とまぁそんなワケで狩りサボりました!
そもそもIN時間がそこまで長くなかったのはキノセイです
怠惰マダー?

今日の収穫

インクリx3