†ふぉふぉふぉ

フクダイアリー

カウンター

全然どうでもいいんだけどフクさんとこで9000番踏んだ


でもはてなのカウンターって1回更新したら1増えるから
近かったら更新しまくれば簡単に踏めたりするんだけどね!( `ω′)


まぁそういうのはやってません
俺のとこは次15万かな?

TW

ちょっとやる気が・・・
出てきたかも


理由は単純に休んだからとあとひとつヽ(´ε` )ノ
またボチボチ頑張っていこう!!


ちなみにやるのはジョシュア
ナヤでも良かったんだけどサイフリがめんどうで
シベでも良かったんだけど火力の無さに絶望してて
ピンでも良かったんだけど武器無いし
ミラでも良かったんだけどもうちょっと待ったらクラメン追いつきそうだし
ボリでも良かったんだけどなんかやる気出ないので
ジョシュアにします( `∀′)


目標は覚醒!!(Lvだけ)

今日の収穫

助手 Lv213 ⇒ Lv215
ゴミ