†鋼鉄のてぃちえる


メンテにて追加されるクエストでドラム不要になるとかんとか
したらばでめっちゃ騒いでたのに気付いたのは今日の午後の事


俺には関係無いよ( `ω′)
後バレンタインイベントもめんどくさかったらやらないと思います。
とりあえず今は狩りが楽しいんだ・・・!!!

再分配

やはり大量のXPを持ったまま死ぬのは結構損なんで
自給を出しつつ死なないステが良いですよね。
で、ちょっとDEFを意識して再分配

良い所
・よほど怠けて無い限り絶対死なない
・POT代がかなり浮く。
・火力はそこまで落ちていない
悪い所
・ディレイが鈍い
辻補助し難い

お金使いたくないので当分はこのまま・・・と言いたい所ですが
自給見て微妙なようならまた再分配するかもしれない(´ε` )