†Lv248up!


XPを揃えてみた!

どうみても5が見えません、本当に(略
眠かったのでミスったんです・・・(´д`;)
Lv246の時もいつの間にか10mピッタリ過ぎてたし(苦笑)


まぁ何はともあれ

Lv248達成!


イエーイヽ(´∀`)ノ
UPしてもモチベは下がらないぞおおおお!!!


次UPは15mだそうです。頑張ろう( `∀´)

ステ

ちなみにステータスはこんな感じでした
綺麗に揃ったんで載せてみる。

ランダムがちょいと良くて
シミュではLv247で1.2.250.10.200.135.140でした。


やってて感じたのはA130でいいからもうちょいDEXに回した方がいいかも
どっちみちA140じゃ避けない場所は普通に避けないんで(´m`)
もう被弾してもいいからこっちが当てれる方が良いと思う


火力は満足でしたけどね!
素手FBで将軍に1900出ました(・m・


まぁ〜
元々PETスキルが集中として考えてたステなんですが
集中+トナカイ ならば 迅速+ローブ でもいいんじゃない?って事で
この前迅速にしたんですよね(´ε` )


そしたら 迅速+ドラム+トナカイ の方が自給出るんで (DEXを補えて足が速い。
封印剣で居る事が少なくなってるんですよ( `д´ )


やっぱ封印剣で覚醒したんだから封印剣で居たいワケで(´m`)
火力ステ解除して昨日のどっちかのステにしたいと思います。


再分配結果は・・・次で!


今日の収穫
rekoru Lv247 ⇒ Lv248