†筋肉vsクリスマス

要塞

相手決まりましたね〜
予定道理レミーの要塞は1月2日になりそう。


まぁ正直3回防衛してる所に勝てるとは思いませんが
とりあえず頑張りたいと思います(´〜` )

クリスマスブロォォオチ

シカさんと取りに行ってきました!
ええ、シベ2人でですよ(´m`)

とりあえずSH457のネタステじゃぁ絶対に行けないので再分配
だがしかし共通専攻の所でランダムが予定よりも10も低かったので
SH15下がった微ステが出来ました(・´ω`・)


しかも武器メトゥラ。(モナスコハはハルに貸し出し中)
正直ナヤの方が火力ある!(苦笑)



でも頑張ったんですよ!!!
魔法が使え無くたってバーサークと連突きがあればーーー!!


箱ミスって空けて大量沸きしてピンチになった時も・・・

すぐ体勢立て直して紅龍紅龍!!
シカさん火力有るからまじで殲滅速かった(・∀・)

まぁそれでも4F終わらすのに40分かかりましたけどねー(==
流石に状態異常が挑発しか無い火力バカ×2はきついですな


だがしかしこれは時間の問題!
KIAIで進めればクリアだって出来るはず!!



予想GAYです。


SSには写ってないけれど兵隊3匹居ました(´д`;)
+トナカイは避けられないので・・・ry


やっぱシベ2人でやるのはきついですか(´ε` )
当てれない、避けれないだから尚更かもしれない
POTもがぶ飲みしちゃったしね!


でも楽しかったんだけどね!!


とりあえず明日は覚醒に追い込みかけるんで無理だけど
要塞までの来年1日か2日にまた行こう!!



ナヤサボって無いです(^^;
これでも頑張ってるんだよ明日絶対覚醒してやる。


今日の収穫
ナヤ Lv237 ⇒ Lv238
小物多数〜